この街を、2人目の子供ベビーカーにのせて練り歩くことになるとは思ってなかったな。久々にふらっと買い物に出たら止まらなくなり(薬局4軒ハシゴしたりした)産後初めてヘルスケアの歩数が7000超えた。夫のおやつと自分のおやつ、上の子が好きなパンケーキミックス、週末にある数年ぶりの集まりへの手土産など購入。ベビーカーって買い物カートとしてかなり優秀ですよ。

ひょんなことから(実母が持ってきた)、某学祭で自分がサックス吹いてるライブ映像を観る。エゴラッピンのカバー、私は当時髪が短くパンツスーツにハットを被っておりなかなかそれっぽい。ソロは緊張からか音が裏返りまくっていたけどそこそこGJな演奏だった。
こないだは同じ流れで小5の自分がバイオリン弾いてる映像も見てしまった。
特にサックスに関してはなんていうか、まあ、持ってるんで吹きますけど、、くらいのスタンスでずっときてしまった気がするけど、今改めて思うのは、演奏に対して自分の中でのOKラインは明確にあり、練習すればなんとかそこまでは行けた、ということ。この、明確にある、って部分に気づいたのは本当に最近で、これからも音楽をしたいと思える理由でもあります。