ポップインアラジンという照明兼プロジェクターを購入しました。
TVボードを撤去してスタンド式のものに変えて久しかったのですが、それすら手狭になってきた+なんとなく東芝応援したくて数年前に買ったレグザが機能的にいまひとつだった(すみません)、というのが主な理由。
ということでテレビ無し生活が再び始まりました。もともと夫婦とも一人暮らし時代は家にテレビなかったので別にいいんだけど、問題は子供。Amazonプライムにもともと入っているので、それのNHKキッズチャンネルに課金してみました。プロジェクターで見られる。さてどうなるかな。。。
TVチューナー買えば付けられるんだけど、ちょっとあえて無しでやってみます。