ちょい疲れ気味で上の子に叩かれて咄嗟に叩き返してしまったり(弱くだけど、弱いとかは関係ないらしい、子もビックリしていて謝ったけど反省)、今朝は「あんまりイヤって言わないで」と強めに言ってしまった。ちなみにお尻拭きがいつものと変わったのがイヤだった。
下の子はまだまだ可愛いばっかりに見えてお世話と生存確認で消耗してはいるので、保育園良いタイミングだったかも。

0歳に「おもちゃのチャチャチャ」歌ったらウケていた。チャチャチャ、の響きがいいらしい。
この曲歌うと何故か、存在しないはずの「坂本慎太郎バージョン」が聞こえてくるのなんなんだろうか。

こないだココア頼んで後悔したお店に再訪、ブレンドコーヒーとダークチェリーの入ったパンを頼む。美味しかった!

今日のShazam
矢野顕子/ごはんができたよ