2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅近くの好きだったお店(食べるとこ)が、相次いで閉店やら移転やら、していることに気付く。そうかー、あそこもあそこも、もうないのか。最近は行こうとすることも、ほとんどなくなっていたけれど。 朝からオザケンの録画を観る。ふふふ、コンサートだと…

オザケンのチャットを眺めながら、需要があるか全くわからない電子音専用アカウントを作ってみました。既存アカウントが残り時間1分切ってたもので。 soundcloud.com PCで再生すると音飛ぶかな?需要って書いたけど、これやってて気づいたのは、こういうこと…

そういえばうちにも、独特のチャイムの鳴らし方があった。 そんなこと忘れてたけど、ドラマを見ていて思い出した。 夫は知りようがないので知らないと思う。というか、もう今の家でも実家でも、備え付けのチャイムであの鳴らし方はできない。 個人的には大歓…

イギリスから帰ってきたばかりの人に会ったらイギリスの匂いがした。なんだろう。洗剤? 最近というか、カルテット見てから満島ひかりが大好きで、何がいいか考えていたところ、私は彼女と同い年なのですが、自分が思う理想的な年相応の感じなのだと思いまし…

日記がわりに例のアプリで遊んでいたら見事に日記が書けなくなった。 片道30分勝負。 https://soundcloud.com/kyoooooyk/ とりあえず、行き帰りどっちかはできるだけ文章にしようと思う。