そういえばうちにも、独特のチャイムの鳴らし方があった。
そんなこと忘れてたけど、ドラマを見ていて思い出した。
夫は知りようがないので知らないと思う。というか、もう今の家でも実家でも、備え付けのチャイムであの鳴らし方はできない。


個人的には大歓迎な展開。満島ひかりが美しすぎる。

(ついでに主題歌ダウンロードしてしまった!アイチューンでシングル買ったの初めて。)


満島さんつながりでずっと前に録画してたトットてれびを見た。後藤ユウミさんの存在感。
そうそう、大森靖子さんを初めて見たのは、ユウミさんが出演する映画を見に行った新宿の映画館のスクリーンでした。
来週出演されると知って。みぞみぞ。


あ・・・バレンタインはビアンクールという店の猫チョコを発見したので
ちっさいのを買いました。かわいいです。

職場では幸い、チョコ配ってる人をひとりもみなかった。けど離席している間に回ってきたお客様からのチョコを2粒もらってしまいました。(今気づいたけど私はもらってよかったのか?美味しくいただきました)
ホワイトデーどうしよかな。