2人分の朝支度中、0歳のオムツを替えようと床に座り込んだまま動こうとしたところ右ヒザがちょっと変な方向に曲がり(痛い)、関節が外れた感じがしたので恐る恐る伸ばしたら「ガコッ!!」といって直りました。直ったのか?まあいいか。

今日は自分だけ在宅勤務なのでやりたい放題(言い方が悪い)、昼休みはTVerでものまね歌番組を飛ばし見。堂本剛のやつとキンタローさんの詩羽が想像以上にすごくて笑った。

終業後ひっっさびさに双葉双一さんの「涙の小鳥」を携帯で流してみる。記憶よりちょっと舌ったらずな歌い方。今の自分が聞くにはキラキラしすぎている気もしてしまい「現代の神話I」にスイッチ。聴きながら保育園行くか。
上の子の時気づいてなかったけど保育園までの片道徒歩10分強、イヤホンで音楽聴けるですよ!(子をベビーカーで押してるとこわくて聞けない)
と思ったけど数年前のAirPodsはもはや充電できず使い物になりませんでした。どうしよかな。