5日

全然いそがしいわけではなく 今日とか一日家にいるのですが、バイオリズム的に?なんというかそういう時期のようです。
と、書いてからちょっと気になって検索してみたらこんなサイトをみつけた。見事に3つとも最低点に達するのが3日後?だった。中間のほうが要注意なのか、よくわからないけれど、なるほどこれは気をつけよう。
バイオリズムの計算 - 高精度計算サイト

昼、スープとご飯、夜、スープののこりとサーモン焼いたの予定。
おやつにスコーンも作れたのは上出来ってことで。

暇だと際限なく調べるたちなのであれですが、これすごい名曲。CD買いそうだな。そしてリリースされてない名曲もいくつかあることを知ってしまい、これはよい楽しみができました。
https://www.youtube.com/watch?v=22bSB9PsB3U

unreleased
https://www.youtube.com/watch?v=GoXlEm5Hq-M
https://www.youtube.com/watch?v=PAIzCMmF9Vs
若干マイケルの片鱗がみえます。コーラスの子も良い。

そういえば 最近とけた謎。
卵売り場で「free-range egg」って表記をたびたび見かけて、サイズの話かな、ぐらいにあまり深く考えていなかったのだけど
レストランに置いてあるマヨネーズの容器に「free-range eggを使っているよ!」みたいな売り文句?を発見し、さすがにサイズの話ではないな、と気になって検索してみたら、
「放し飼いの鶏からうまれた卵」の意でした。
ははー。のびのび育ったのね……。

【かわいくないひとになりたいえんじ色の帽子かぶってポーズをとって】