3日

現地バレエスタジオ2回目。
先生が1月までやってたCATSのメインキャストだった人で、舞台を見逃したことが悔やまれる。現役ダンサー、恐ろしく身体が柔らかかった。男性であんな感じのひと間近では初めて見ました。
難易度はちょうどよかった、連発ピルエットもなくて助かったけど、きっかり一時間はちょっと短いかな?どうかな?でも雰囲気いいクラスでした。
参加しているひとをみてておもうのはみんな「顔の角度や視線が完ぺき」なのだ。完ぺきじゃないのかもしれないけど、そう見せる、入り込む才能というのでしょうか。どう習ったんだろう、エレガントなんですよね・・・アジア人、見習おう・・・。

昼 朝食兼ねて外食、ヨーグルト&グラノーラクランベリー。美味しかった!しかしヨーグルトが濃厚で食べきれず。
夜 スパゲティナポリタン 野菜のピクルス 焼きトマト。

ひなまつりっぽさ皆無。忘れてた。