電車の向かいにいる、アイアンメイデンのTシャツきた白人男性がミスドの箱だけ膝に乗せてて可愛らしい。


ヘッドスパで少し寝た後、てぬぐいライブを観に(少し歌いに)いく。
新曲が素敵で感動してしまった。中学生くらいのころとか、好きな歌手の新曲を頼りに生きているような時期ありますよね?ありませんか?自分はあったんですが、なんかそういうかんじをふと思い出し、うわー、同じ時代に生きている!みたいな、普段なかなか思わないようなスケール大きめの感動をしました。
しかも前回からすこしずつコーラスで参加させて頂くなどしており、これはもう同じ時代どころじゃない。
たいへんだ。


元気が出たので料理でもしようかと思います。

「腸がよろこぶ料理」たなかれいこ
「あなたを選んでくれるもの」ミランダ・ジュライ
買いました。後者はまだ読んでいない(料理本でもない)、楽しみ。