半年ぐらい地味に狙っていた某テンドースイッチを入手して以来、たぶん毎日起動している。バトルの時だけロイとかモートンを馬車にのせて使う。(マリオカートの話)
任天堂っていい名前だねとは定期的に思う。だいたいのことは天に任せていきたい。


ネコノヒーの単行本を買った。オープニングがすごくいい。


職場最寄りのセブンイレブンに遂にカフェラテの機械が導入されたため、よろこんで購入。うれしい。150円だったら買っちゃうなー


服を着れば見えないアトピーが毎晩悪化するのですが朝になるとちょっと回復しているので膠着状態。そろそろ皮膚科か。


読書メモ
母ではなくて、親になる(山崎ナオコーラ
ウェブ連載時から読んでいて面白かったので改めて。このタイトルはとても好き。