このイベント知ってます?


ototoy.jp


これは見たいよねー。全員だいたい見たいんですけど特に見たいのが石指拓朗、中村佳穂、ドミコです。
これnestでやって大丈夫(狭いんでは)?とか余計な心配をしつつ、しかしこの規模のイベントを見に行く元気というか勇気というかその他もろもろ、が本当になくなってきている。行きたいけど。誰か行ってほしい。


そういえば昨年末に石指さんがこんな配信やってたんで50分見てしまった。(ひたすら双葉双一の話をしています。最後にカバー音源きけます)長髪ベルボトムの石指さんをわたしは双葉さんのライブ会場で何度か見かけていて、このひとも絶対フォークシンガーだと思っていた。

https://twitter.com/ishizashitakuro/status/943143283588341760