職場の非常階段を6階から1階まで駆け下りると、途中でどっちの足を出すかわからなくなり急にスピードが落ちる。下りることは下りられるんだけど、足がガクガクになる。これはやはりアレでしょうか、運動不足か。それ以外の階段は今のところ大丈夫。


あまり大きな声で言うことではないのですが、ライブの練習のイメトレ率がかなり高い。今回最高%になりそう。明日神保町で歌います。昔の曲もやろうかな
http://shicho.org/2018/10/1event181014/


大宮のモアレコードに初めてCD納品に行ったら、同じく初めてCD納品に来たアニュさんと鉢合わせしてびっくりした。お変わりなくてよかった。