初雪観測、自分ちのじゃない猫を病院に連れていく(役得?)、などのミッション遂行し、戻った足で宇多田ヒカルのライブを観にいきました。成り行き上地元で弟と…
めちゃ遠い席で豆粒というよりは米粒、だったんですけど、座ってもモニター見えたし総じてめちゃくちゃ良かったです
トラベリングで泣いた、という話を翌日まさかの永見さんとできました
あとToo Proudと、ともだち、俺の彼女、とかそのラインの曲がすごくかっこよかった。バックバンドのメンバーも全員(日本人ではない)信じられないくらいかっこよかったんですけど何あれ…あんまり書くのもアレなのでやめますけど彼女のあの歌声が実在することがわかった、娘であり母である彼女の生活が実在することがわかった感動。
今日は有給とって「初恋」かけながら歌いながら超気分良く料理しました(大量のトマトスープ)宇多田さんありがとう。


夜七針へ。永見さんが来るって情報はだいぶ前におさえてて、行きたい、いや行けない、あれ、行けるぞ、となり、結局最後抜けてきちゃったんだけど行ってよかった。永見さんの歌詞は女性の書く詞でいま一番好きかもしれない。堀嵜さんのエレキギターはPRSでしたよね?最強に似合っててかっこいいと思いました。手紙の歌だったかな、また聞きたい。


ずっと眠いのは治った。