田中圭がテレビで年始にLINEの引き継ぎ失敗したって言ってて急に親近感が湧いた。
ちなみにわたしの失敗の元凶は「PC上のアイフォンバックアップの元ファイルをゴミ箱に入れずに消した」です。エンジニアと思えないって書いたけど、半端な知識があるからこその大失敗です。こういうのホント多いので気をつけます。


メモ
・干し椎茸
・水筒のパッキン
買う。


買い物ブーム、前回の爆買い週間が2年前だったようなので、そろそろ来ても良いころ。現場変わったことだし仕事用の服を全体的に見直したい。常にPC持ち歩かないから、A4が入らないカバンが選択肢に入ってしまったのをどうしようか、など。でも入った方が安心感あるかなー