昨日の手続き、さっそく書類一枚出し忘れてたことが判明。出し忘れというかそもそも書いていなかった。
もはや何も驚かないんだけどほんと来月から大丈夫だろうか。
下の子、卵黄少量クリア。(アレルギーは卵白のほうが出やすいため、最初は20分茹でた卵の中心部分から黄身だけ採取して食べさせる。卵白に接してない部分で残ったものは冷凍、残りは大人行き)とりあえず良かった!
離乳食てアレですよね、ほとんどゲームですよね。スタンプラリー的な、最近の言い方でいうとなんだ、実績解除??とりあえず食べられるもの増やせれば良いかと、時間とかもかなり適当なのですが保育園見据えてそろそろ二回食にしようか…もうちょっと引っ張ろうか…という感じです