本日リリースのこちらのアルバム、5曲目に歌で参加しています。

hikaru yamadaさんにトラックと仮歌をいただいて自宅でiPhoneレコーディングしました。当時下の子1ヶ月、録ってすぐ起きた記憶。こんな機会があってほんとありがたいです。確かに歌ったけど、再生すると自分の声なの不思議な感じです。
かっこいいアルバムですので何らかの配信でぜひ。YouTubeなら誰でも聞けるかな?
music.youtube.com

Group2のことは今回初めて知ったのですが過去のインタビューとか見てても活動のスタンスに今の時代の風というかそういうものを感じる。これはちょっと古いので状況変わっているかもしれませんが
qetic.jp


Twitter冬眠は解除したけどこっちも続けるつもりです。
ワンオペふたり寝かしつけ2日目、なんとかなるもんだ。シーツの吐き戻しの処理は明日です。。。