知人に預かってもらっていたコートを返してもらう夢を見た。そんなかしこまった感じではなく、手に持っていたものをポン、と。
夢の話はあまり書かないようにしているものの、二週間ぐらい経っても覚えているので書いてみる。


池袋で5年ぶりに会う美容師さんに髪を切ってもらった。初めて会ったのはもっと前。彼女に初めて長めのオカッパヘアーに切ってもらって以降、気に入ってずっとオカッパ?ボブ?を長くしたり短くしたり、に落ち着いている。その前はけっこう変遷が激しくパーマをかけたり縮毛矯正したり、休日はお団子頭(最近あまり見ないね?)をよくやっていた。切ってもらったらとても見覚えのある髪型になった。5年ぶりのいきさつはまたこんど。
あったら行こうと思っていた池袋駅構内のチョコホリックは閉店していた。


結婚式終わったけど、前髪だけ意地で伸ばしている。