けもなれ最終話はベローチェで見ました。


雑感的なやつ。たたみます。

・最後まで見て、朱里のもともとの自己評価の低さが自分と似ているのだと思った。朱里はいままで周りの評価が自己評価以下か同じくらいで、一方わたしは(働き始めて以降)周りの評価が常に自己評価を上回ってくれたのでやってこれた。恵まれてることには気づいています
・三郎に会えてよかったね!!あの2人は超好き。三郎の良さには9話ぐらいで気づいた。
・あとカイジね。朱里とは結局会わなかったね?
・このドラマの松田龍平は若干あざといと思ってしまった。いや、全然良いのですが、なんだろう、、相手がガッキーだから、、?
・兄貴と喧嘩するシーン一番好きでした。あとバスの。殴って逃走も良かったけど
・改めてカルテットの別府さん見たら別人にしか見えなくて本当にすごい。そしてあれくらい色気が死んでる役の方が好きかもしれない…
田中圭の顔芸


こんなところで。