湿疹経過報告


ええと、治りました。強い薬すごいです。いや、完治してないしたまに思い出したように体にも出るんだけど、峠は完全に越えました。


どんな状態かというと、朝は引いてて、夕方に「あ、チーク塗りました?」的な感じになる。もともとが血色ゼロなのでちょっとありがたいくらい(若干言い過ぎ)。あと1週間で治ったら本物のチーク使います!


髪の毛もしばらく問答無用でアップにしてたけど下ろしても大丈夫な感じになり、今更ながら髪の毛用のストレートアイロンが欲しくなってきた。最近はストレートアイロンで巻くという技があるらしい。調べたら3000円ぐらいで、衝動買いできる値段。。。買おうかな。。。中学生のときお化けみたいな(でかい)ストレートアイロン買ってもらって、嬉々として使ったなあ。


昨日これ見たせいか知らないけど泳ぎにいく夢を見た。
あやこさんのパーカッションと不知火さんのギター、なによりふたりの声!最高です。

youtu.be