何度か言ったことがあるけど中2〜高校生までかなり詳細なweb日記を書いていた。
所用で久々に覗いてみたら、大学受験で進路を決める云々の時期に「よく考えると音楽にしか興味がない」「でも音楽は趣味にしておきたい」という事案で延々と悩んでいた。(悩んだまんま音楽と全く関係ない大学を受け、まぐれで受かったので行った)
なんだ、成長してないじゃないか!!
ってのは半分冗談ですけど。
「音楽で何かをしたいけど何をしたいのかわからない」もよく書いてて、そっから考えるとだいぶわかるようになったので、よかったねとは思います。人生先は長い。



そんなだったから、いますごい音楽を作る高校生の皆さんがひたすら眩しいです。すごいよ。