免許証の写真だけはなぜか写りが良い。
今回は「アゴを引く」というライフハックを忘れましたが…そして顔面は確実に5年歳をとっている。でもそのほうがいいな。キツさが薄れてきている気がする。


こっちにもまた好きな歌貼ろう。

soundcloud.com

確か善ちゃんの企画でギターソロを見て以来、の林谷さんことDBさん(店長ではない)、歌がすごく良いのでサウンドクラウドを気にして見ていたのですが
これすごかったです。Weightのカバーで「重荷」。「重荷なら捨てていいよ」。なんでしょうか、この説得力、、、


バリトンサックス教室もまじめに調べていたことを伝えたら、ああ何か楽器やりたかったのね、までは伝わって、買えば?の一言は引き出せた。ありがたい。