ボニーピンクの犬と月 カバー
soundcloud.com

手っ取り早く落ち着く方法がこれなので毎度すみません。ギターが投げやりです。
またリミット到達してしまった。(サウンドクラウドの容量リミット、3時間らしいけど、そんな使ったかな)過去の消してもいいんだけど、カバーのアカウント分けるか考え中。


象ラジの再放送を聞く。ひさびさに自分で聞いた自分の音源、ほかの曲と並んだときに際立つスカスカさ(後奏前の一瞬の放送事故…)にひやひやするなど。しかし最大限の良い音で録ってもらった自信はあるのでそこでぎりぎり首の皮繋がってる感じ。良くも悪くも、このときしか歌えなかった歌だなあ。
パーソナリティ陣とお会いしたことはないはず、なのですが、なんだか身近に聞いてもらってるんだなって、そこは本当に嬉しい。山田さんとの共作にも触れてもらってたり。


ずっと気になってた近所の中華屋に五目あんかけ焼きそばを食べにいった。めちゃくちゃ美味しく、店長も相席になったお姉さんもいいひとでものすごく元気になって帰宅。胃の調子悪かったんだけど完治した。この街が好きだったなあと最近忘れていたようなことをしみじみ思う。