4年ぶりくらいにオリエンタルビル地下(七針)、igawa taku君のライブへ。

IGAWA TAKU OFFICIAL WEBSITE
※あ、このWebサイトは私が作りました。ひとりめ育休中に受けた講座の唯一の成果

夫が初のふたり寝かしつけを担ってくれることになり、夕食後に外出。上の子はなんだかんだ言いつつ寝てくれ、下の子は泣き疲れて寝たらしい。良かった、、、けどこの感じはやはり頻繁には無理、、、しかしこのカードを今日に切れたことは本当に良かった。
井川君のライブの堂々っぷりがすごいことになっていて、前に永見さんもすぐドラマのタイアップ来ちゃうと思うって書いてたけど、ほんと何かでバズらないかな!!(言い方が適当っぽくてすみません)と思った。ずっと繊細なイメージあったけど、繊細さを残しつつなんか殻が破られた、、感、、だめだ語彙が枯れている。
大野さんのなんかすごいマイクを通した微細な音も良かったです。