ちょっと前に書いて下書きに残ってたやつ投下。
夫は私より家事をするし、育児もかなりする方だと思いますが、育児に関してはほぼ100%私がやっていることがいくつかあるので「自分結構がんばってるな……」だけのために書き出してみます

・子どもの爪切り(横澤夏子が自分と子ども3人で計80本!って言ってて笑った。うちは60本)
・寝かしつけ&夜泣き対応 ※上の子寝かしつけはしばらく夫がやってましたが戻ってきた
・おむつ等消耗品の補充
・保育園グッズの調達と名前付け
・保育園の連絡帳記入、欠席連絡、おたより確認
・健診と予防接種の管理、予約
・離乳食の管理(っていうのか?今何をどれくらい食べられるかの把握、食事の用意、ベビーフード補充など)※最近は下の子も大人と同じの食べるようになってきたのでかなり楽!
・(これは最近ですが)習い事リサーチ、送迎

あとおむつ替え担当は体感的に90%私です。まあいいんだけども。
逆にそれ以外、とくに保育園送迎とお風呂は半々くらいで出来ている気がする。