明日から職場復帰です。
こども2人を保育園に送り、スーパーで買い出し後、午前中を昼寝で潰し(30分で起きるつもりが二度寝してしまった)、食洗機と洗濯乾燥機とロボット掃除機のスイッチを入れ、図書館に行き、ダイソーに行き(薬局で買うとめちゃ高い激落ちくん、マスク、封筒購入)、メガネのレンズ交換に行き、子連れで行けなそうな店でランチを食べ、メガネを受け取り、靴下とだしパック買って会社の同期にLINEしつつ帰り、風呂に入り、0歳迎え一旦帰って授乳、0歳抱っこして3歳迎え(ここで夫帰宅)、ご飯作って食べてふたり風呂に入れ、二手に分かれて寝かしつけ(ゴール‼︎)

いくつか気になってた事もできたし1人でフラッと店を冷やかしたりもしてかなりリフレッシュ。15000歩歩いていた。