仕事はそれなりにうまくやっているつもりでおりましたが、
今日久々にさんざんやられて、たぶん周りからもうっすら気づかれている弱点が、
「押しが弱い」そして「情に流されやすい」ところ…。
いやー。
自覚しましたね。
別にだれに怒られたわけではなく、強いていえば例のまさる君(仮)の電話越しの溜息。

彼、たぶん絶対に情に流されないタイプなので、余計に私みたいなのはカチンとくるだろうと思う。
(そしてわたしはそういう人と話すのが元来苦手だ。きっと乗り越えるチャンスがきている…と思っている)
ちょっと、もうちょっと仕事用の心臓をアップデートしたいと思いました。この仕事続けるんなら、必要だなあ。


仕事ネタばっかりになってしまった。
明日は久々にギターでも引っ張り出したい。