ギターを引っ張りだした結果。ここ数日間ずっと頭を流れていた、好きな曲です。
https://soundcloud.com/kyoooooyk/cover-5


夜まで気にして見ていた仕事のメールは来ず、元気だったら行きたかった昼間のライブがあったのだけど、ちょっと、むりでした。坂本慎太郎さんの新譜がすばらしいです。あとインスト版ついてるのもすばらしいです。


LANVINのストッキング、なんだかんだ気に入ってがんがん履いてたら案の定というか、遠目でみるとわからない程度の伝線が発生していた。このわからなさ、さすがだな〜と思いつつパンツスーツなら見えないのでまだ履いている。これ捨て時わからないやつだ・・・。


結婚式のご招待が2件。かわいい女の子なのでそれだけでテンションがあがる、単純な人。