高校生のころ男の子におすすめの音楽としてフリッパーズギターを貸したことが2度ほどあるのですが、2021年に彼らが私のことを思い出していないことを願う。

ってツイッターに書こうとしてやめました。

別に思い出しててもいいし、高校生の自分のことは100%肯定するし、今もフリッパーズは好きだし、仲のいい友達とは音楽の話をしなかったので特に仲のよくない男の子ぐらいにしかフリッパーズを貸すような機会がなかっただけの話です。小山田さんがあの文章を発表してくれたことも良かったと思います。

最近は子供がだいぶ意思をもつようになってきて、こちらもさらに肝が座ってきて皿をひっくり返されてもあまり動じなくなりました。