すごいものを見た…

www.youtube.com

2時間以上あるので全部は見れていないんだけど
気になっていたババカヲルコさんレコ発の録画で、1時間17分ぐらいから始まる柴草玲(しばくされい)さんの演奏。
これはたぶん最後の曲だろうな、凄いな、、、と思ってたら違った。その後にとんでもないのが来た。

ぜひ観てください。
わたしはプロジェクターの大画面で観て大正解でした!👏

ちなみにCoccoの強く儚い者たちとかを作曲してる方です。あと樹海の糸、メロディー綺麗で好きだった。

しかし柴草さんの最後の曲、誰かを思い出す…誰かを…と思ったら双葉さんだった(これ伝わるだろうか)。対バンしてほしいなと思ったらもうしてました。