ベルメゾンとメルカリで爆買い(保育園準備です…)。 保育園めちゃくちゃ着替えるから園に着替え4セット(4は園からの指定)常備+着ていく服プラスアルファ、まぁ洗濯できないこと考えて最低2倍、が季節ごとに必要でいちいち新品選んで買ってたらかなりの手間と出費なのでメルカリの○○サイズセットみたいなお下がりが実際かなり助かる。そこそこ趣味の合う人が予め選んで買ってくれたやつ、お下がりでも全然いいです!助かる。そして趣味の合う人(着せたいと思う服をセットで出品してくれている人)かなり貴重。自分の守備範囲が狭いのか、子供服のテイストがバラエティに富みすぎてるのかわからないんだけど、着せたいと思う服って意外と少ない。大人の服以上に大人の趣味が出るというか、なんというか、面白い世界だなと思う。

下の子ぜんぜん寝付けない日。やっと寝たーー