下の子が起きると上の子が起き、上の子起きてると下の子寝ない負のループで3時半からグズグズ起き続けた0歳、上の子が保育園に行ったとたん泥のように眠っておりました。(私も寝た)

関係ないけどうっすらずっと思ってたことを書きますが、オーブンって予熱しますよね、あれって焼くもの入れるために扉開けた瞬間温度めっちゃ下がるんじゃないか??と思っていま初めてちょっと調べたけどそんな心配するほどじゃないんですかね?


GUCCIのショー、見入ってしまった。こりゃ凄い。

www.youtube.com

一応、解説
https://www.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_63350fc8e4b03e8038bab4ce/

ていうか、満島ひかりちゃんが行ってたショーこれか‼︎
満島ひかりのミラノ日記。—Photo diary of GUCCI TWINSBURG show—